人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beer!beer!beer!


by full_swing_hayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボヘミア

ボヘミア_c0161508_23323071.jpg


~ボヘミア~

昨日、関内に行きました。

友達を待ってたんだけど、仕事遅れるっていうから、初めて関内82エールに行きました。

特に紹介する気は無いんだけどね。

82エールというビールは美味しかった。

ウイスキーとか呑めるようになりたいと思った。

で、そのお店のよこにあるメキシコ料理を友達と食いに行ったんだ。

そしたら、

辛くて、隣にいるおばちゃんたちがうるさくて帰った。

そこで呑んだ『ボヘミア』というビールがあってさ。

とにかく甘い!

が、慣れてくると美味しく感じた。

辛いメキシコ料理には合うのかなぁ~と思った。

最近の俺は調子が悪い!

あぁ~クリスマスだ~!!!!!


ちなみに、このビールはラガータイプです!

メキシコのビールといえばコロナだけど、色々あるみたい。

ボヘミアのビールは甘い。

そうやって考えると、南米あたりのビールを飲み比べするのは新しい境地の開拓に繋がると感じた。
by full_swing_hayato | 2008-11-17 23:32